2015年4月13日

BeerO'clock Event!

昨日までの三日間、千葉市のBeerO'clockさんで、
私たちのビールのお披露目イベントがありました。

本当に自分達の予想を超える人たちがビールを飲んでくれて、
新しく千葉県内にブルワリーができるということを喜んでくれました。

自分のビールを目の前でお客さんが飲んでいるというのは、
何とも言えない不思議な感じでした。

今回のイベントで自分たちのビールにハッキリと見えた課題もあったので、
すべてが収穫の良いイベントになりました。

自分のビールがどんなふうになるかもわからないのに、
イベントをやろう、と声をかけてくださったBeerO'clockの勝又さん、
三日間盛り上げてくれたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました!