2015年6月28日

CAFE STREAMLINE そして、次回のイベントのおしらせ


  昨日は代官山 CAFE STREAMLINEさんでのイベントでした。

 ご来店いただきました皆さま、どうもありがとうございました!

 

 ビールは2種類、BLONDEとMOTUEKA PALE ALE。

店主若林さんに描いていただいたMOTUEKA PALE ALE のラベルも発表できました。

ビールのさわやかなイメージで描いていただいた、素敵なラベルになりました。
BEERページでご覧いただけます。) 

初めてのシーズナルビール、モチュエカは今年分は
完売いたしましたが、これからまた新しい季節ビールができてきます。

 どうぞお楽しみに…

 Thank you very much for comming, and see you next event !

 


 
 次回、7月25日も新しいビールでイベントを催します!
 
 場所 代官山 CAFE STREAMLINE
 
 時間 後日決定しだいお知らせいたします。

 20年代、30年代へタイムトリップできるCAFE STREAMLINEの、
 タイムトリップイベントと共催です!!!
 
 私たちも楽しみなタイムトリップイベントです。
 詳細はまた追って…