2016年1月23日

Cafe Streamline 祝! 4周年!!イベントへのお誘い


 いつもソングバードのラベル、ポスター、多岐に渡り大変お世話になっている若林さんのお店、

代官山のみんなのアジト、
Cafe Streamlineさんが、
なんと4周年を迎えます。

お店の造作を全て手作りされている
作業のころから、もうそんなにたったのですね…。。

あの時は
いつオープンするのだろう?

 と思っていましたが、
若さんのこだわりを随所に取り入れた造形作業はすごく手のかかるもので、

 パーツを1から1つ1つ手作りして、
1つずつ組み立てていく感じでした。
 
ゆっくり、ゆっくり、カフェストリームラインは出来上がっていき、オープンしてからはたくさんの素晴らしいお客様がいらっしゃっています。

 そんな4周年のイベントに
 参加させていただけて光栄です!

 みなさまぜひお誘い合わせのうえ
 遊びにいらしてください♪




1月30日(土)

15:00~17:00, 

18:00~DJ time

charge 1500yen(1Drink)

at Cafe Streamline