2016年3月11日

明日はチャリティライブ!


 今日で震災から5年経ちました。
 
 昨日ニュースで見ていると、今見ても信じられないような災害だったと改めて思いました。
 自然災害はどこでも起きる可能性があるけど、
 5年たってほぼ関東から出ない生活をしていると、やはり震災の記憶が薄れていたな。と思いました。
いつもイベントやビールづくりなど、なにか日常の中の明るいことがお伝え出来ればと思ってブログも書いていますが、いまも震災の傷を負っている人が多くいるのが現実です。

またいつか、日本でまた大きな地震があると思います。
震災をきっかけに、いろいろなことが良くなるように考えたり、行動したり、少しでも前進していかなければ。
 特に原発の再稼働などという方針は、認めるべきでないと思います。

 明日は木更津駅近くのライブスポットmickさんで、チャリティライブが行われます。
 いつもお越し頂いている主催のとも風さんの呼びかけで、他のお客さんもミュージシャンで参加します。私たちも観客で参加します。レッツゴー!!
 



 チャリティライブ
 みんなの舞台芸術

  日時:3月12日(土)
     19:00 OPEN
       19:30 START  
             
 場所:Live Spot Mick
       (木更津駅UFJ銀行の駐車場に
              面したビルの2階です)

~ 入場無料 ~
 募金をお願いします