2016年6月2日

hanahacoさんでのテイスティングイベント


  先日のhanahacoさんでのテイスティングイベントにご参加くださった皆様、
 どうもありがとうございました。

 前の日に雨が激しく降っていたので、当日ホタルが見れるか心配でしたが、
 予想の時間にはちらほらとホタルが現れ始めました!
 お子さんが捕まえて見せてくれましたが、ホタルは体が小さいながらも強い光で、
 たくさん舞っていたらすごい光景だろうなと思いました。


 小さなホタルを見ながら、自然を大切にしないとと強く感じつつ…。


夕やけこやけなどの懐かしいわらべうたを演奏してくださった
 デンガクズさん、松本佳奈さんも素敵でした。



 いつもおいしくてヘルシーなおつまみ、当日なんとご飯とお味噌汁までご用意くださった
 hanahacoのみなさま、ありがとうございました!


hanahacoさんでのテイスティングイベントはこれで4回目ですが、
毎回違った試みをしていて、いろんな方にご参加いただいています。

ビールも季節や風土を感じていただけるように、
ひとつでも新しい発見や、心に残るものがあればうれしいです。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!