2017年2月22日

三島のビアバールさんと、もう一つのテイクオーバー


 先日のビアバール丸々さんでのタップテイクオーバーにお越しいただいたみなさま、
 どうもありがとうございました! (ブログでのご案内ができず、すみません)

 この日は、ビアバールさんのオリジナルビール、
 静岡県産の緑茶と千葉県産の生小麦を使った「WITTHÉ - ウィッテ」など、
 全部で5種類のビールのラインナップでした。


 こうしてイベントに参加させていただくのは、
 実際に自分たちのビールを飲んでくださっている方々とお話ししたり、
 ビールへの反応をダイレクトに感じることができてとても貴重な機会です。
 
 この日もブルワーにとってもいい緊張、励みになったようでした。
 ビアバールさん、みなさまどうもありがとうございます。

 今度はうなぎも食べたいですね!
 
 WITTHEは、ビアバール丸々御徒町店さんでも今後つないでいただく予定です。
 どうぞお楽しみに☆

♪     ♪     ♪

  そして、直前になってしまいましたが
  明日、渋谷道玄坂のIn De Bourgongische Hemel - ヘイメルさんにて、
 ベルギーのブルワリー、ファントムとソングバードのタップテイクオーバーが行われます。

 両ブルワリーとも5樽ずつ繋がります。

 特にファントムの樽が飲めるのは貴重な機会、自分たちも大好きなブルワリーなので楽しみです。
 明日はブルワーもお邪魔させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!