2018年12月7日

ホリデービールと年末年始のスケジュール

香川県で行われたイベントJapanizeにご参加くださった皆さま、
どうもありがとうございました。

今週は12月なのにポカポカ。
毎年一年(特に後半)が過ぎるのがすごく早く感じます。

≪ 新しいビールと年末年始のボトルショップのスケジュールのお知らせ ≫

今年は年末年始用のホリデービールが並びます。

 ♪ MALTINA ゆずとバニラ
 ♪ MODERNE 黒糖と柚子
  どちらも奄美大島の素焚糖と木更津の柚子を使ったクリスマスやおせち料理に合うようなイメージのビールです。仕込んだのは去年の11月でおよそ一年間寝かせました。
  バニラやゆずはほんのり、舌触りや甘味のリッチなビールです。

 ♪ Imperial Stout … このビールも昨年12月の仕込みで一年ほど熟成しています。
   ベルジャン酵母で仕込んでいるフルーティなインペリアルスタウトです。
   去年よりも均等がとれてマイルドな味わいです。

 焼菓子やダークチョコレート、お好きなものと合わせて楽しんでください。


 定番も勢ぞろい、10種類のラインナップです。




 12月は緑色に塗った日が
 12:00~19:00でOPENします。

 どうぞお気軽にお立ち寄りください。