2020年4月11日

お手紙

お元気ですか?
こちらは皆元気です。

ブルワリーは規模を小さくして、仕込みもボトルショップも
できる限りの作業をいつも通りしています。

大変な毎日ですが、すべての人が身心ともに健康で安全に、
今度の困難も乗り越えられると信じています。

こんな時あまりいい言葉が思いつかず…。
早くあんな事があったなぁと言えるといいです。

とはいえお電話でお話する方、お会いする方みんな本当に元気。
私たちも明るい気持ちで前に進んでいきたいと思っています。

♪     ♪     ♪     ♪     ♪


近くに住むお客さんが詩を書いてくれました。
シェアしていいよ!と言ってくれたのでお花で飾ってパチリ。


こんな詩が書けるなんて素敵。
私もこんな大人になりたいな(もう大人ですが。。)

少しポストカードも作りました。
誰かに手紙書こうかな?