2015年5月15日

ハンバーガーで打ち上げ


 京都の帰りはハンバーガーを食べに名古屋に行きました。

 半年ぶりに、BRICK LANEさんにお伺い。

 ブルワリーを始める前に名古屋に行く用事があり、
 ご挨拶に行ったのが去年の秋…すごく居心地のよいお店です。

 たくさん食べてしまいました。
 サルサバーガー、チーズバーガー!
 
 


 写真を撮ってる間、ブルワーはビールマガジンに熱中してます。



久しぶりにハンバーガーを食べましたが、
お肉の味が全然違います。フレッシュで女の人もペロリ。
ビールはアメリカ、国内12タップ。今日はテイスターをいただきました。



BRICK LANEさんは内装全て手作り。

見ていてすごく面白くて、工夫されています。
かっこいい感じだけではない、あたたかくて優しい、清潔な感じです。
DIYが好きなのでいろいろ教えてもらいました。
お忙しいのに色々お話ししてくださってありがとうございます!


木更津に帰ったら、私たちもブルワリーに少し手を加えようと思います。