2016年6月9日

ビアパブイシイさん、そして義援金のお礼。


ビアパブイシイさんのタップテイクオーバーに
足を運んでくださった皆さま、どうもありがとうございます。

イシイさんの全4タップ、5種類ともソングバードのビールの一日。
ちょっと不安でしたが、早々にビールがすべてなくなりました。

素敵なポスター、イングリッシュのビールに合わせて
イングリッシュなお料理を作ってくださったビアパブイシイさん、
そしてリカーズのだやさん、
ありがとうございます!


また、5月末までお店で実施していた熊本の震災への義援金を、
熊本市に寄付させていただきました。


勧んで寄付してくださる方や、「おつりは入れておいてね」と
声をかけてくださる方が多くいらっしゃいました。
どうもありがとうございます。

義援金の送り先に悩みましたが、より被災された方がたに直接届く方法で、
被害の大きかった熊本市に寄付させていただきました。

被災された方々が、早く安心できる日々に戻れますように。