2018年5月16日

木更津に戻ってきました。

 たくさんの山と川を抜けて、昨日高速道路で京都から帰ってきました。

 途中色々な方を訪ねたりしていたので4泊5日と、いつもよりちょっと長い旅行でした。

 今回はものすごい大雨の中のイベントでしたが、
 アーケードの三条会商店街はそんな天気を感じさせない、
 とてもたくさんの人でに賑わった1日でした。 

 ご来場いただいた皆さま、実行委員やボランティア、地元商店街のみなさま、
 どうもありがとうございました。

 また今年は「○○さんから聞いて来ました。」と言ってブースを訪ねてくださる方も多く、
 千葉から遠い京都でも人のつながりを感じたのが嬉しかったです。
 ありがとうございます。 

 今日は帰ってきてお洗濯。

 畑の様子を見て、ズッキーニがウリハムシにやられていたのでまた植え直さなきゃ、
 ナスやピーマンはどうかな、郵便物を見たり…と、少しずつ木更津の日常に戻っていきます。