2015年5月12日

地ビール祭京都


 地ビール祭京都2015 に行ってきました。
 
 久しぶりに車で遠出…
 
 現地に着くとボランティアの方々が氷やカップを持ってきたり、説明してくれたり。
 
 みなさんすばらしい連携と手際の良さで、初参加の私たちも困ることなく準備できました。
 
 商店街の皆さんが準備を始めておつまみもおいしそう…
 
 

 最初はゆっくりスタートするものと思っていたら、
 どこのブースもすぐに行列ができて大忙し。お昼ごろには歩くのが大変なくらいに混雑。
 
 町の商店街で行っているとは思えないイベントです。
 あちこちで売り切れのアナウンスが流れて大盛況でした。

 

 自分たちのビールを関西方面に出すことも初めて。
 でもたくさんの方が足を止めてくださいました。

 
 やはり地元の方と一緒にお祭りをやるというのがいいですね!
 すごく楽しかったです。
 

 スタッフのみなさん、遊びに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!
 
  
 

     GOOD JOB!