2015年11月8日

秋の夜長のhanahacoまつり


 夜なのに暖かく、タイトル通りのイベントになりました。

 昨晩は矢那のカフェhanahacoさんで初めて夜の営業、そして音楽イベントの
 「秋の夜長のhanahacoまつり」でした。

 街灯り離れた夜の矢那まで来て下さった皆さま、本当にどうもありがとうございました。


 ソングバードはビール係としてお手伝いさせていただきました。
 
 いつもイベントに参加させていただくときは、いつも何か新しいこと、
 ビールでも新しいことを…と思うのですが、今回は初めてづくしで楽しくもあっという間の時間でした。

  たくさんのミュージシャンの皆さん、遅くまで働いてくださったスタッフのみなさん、
 どうもありがとうございました!