2016年4月17日

仕込みの一場面…と、新しいビール


Beer on the Beach!!!の告知が始まってすぐ、
当日のためのビールを仕込みました。


 こんな色です。
やっぱりビーチには明るい色のビールが似合いますね。

当日は4種類持っていくつもりですが、
皆さんと乾杯するビールはこちらに決まり!
できあがりが楽しみです。


まだまだ冷却中…。イーストを投入し、仕込みは完了です。
この間の時間で洗い物をするブルワー。

普通の仕込みじゃん?と思いますが、
最近また一つをシンプルにしたところがあります。
でもこの写真ではわからないかも…。

いつも仕込みが楽しいのは、ビールの完成が待ち遠しいからですね。

新しいビール、Cuvee de Primtempsは、

7%の小麦を使ったベルジャン。
ふんわりしたホップの香りと、なめらかな飲み口のハイアルコールビールです。

ぜひどうぞ♪