2019年9月26日

秋に向かって。新しいビール。29日(日)はお休みです。

少し肌寒く感じることも出てきました。 金木犀もほのかに香っています。

先日の台風でたくさんのお見舞いのお言葉をいただきありがとうございます。
また、大規模な停電や倒木など、千葉県のために活動してくださっている皆さまにも感謝申し上げます。ありがとうございます。

周りで大変な人たちも、努めて明るく、できるだけ活動的に普段通りにしています。
私たちも千葉の県民性らしく、いい意味でのんきでマイペースにいたいですね。


♪       ♪       ♪

今日から新しいビールが並びました!

♪ MODERNE 750ml大瓶 … 定番のモデルネを大瓶に詰めました。
   同じビールでも小瓶に詰めるのと大瓶のでは熟成による味の違いが感じられます。
   より骨格があり風味豊かなモデルネです。(8.5%)

♪ Giono … 毎秋~冬につくっているベルジャンポーターです。
   昨年よりも少し軽やかで、チョコレートのような香ばしさの中に
   さらりとした優しい舌触り、酵母の香りが伸びやかに感じられます。 (7.5%)


   
 
大瓶もWEB SHOPに並ぶようになりました。
ギフト用のお箱では2本がちょうど入ります。

この丸いのは缶バッチ。目印になるかな?
販売になりますが、欲しい方はお声かけください。


 9月29日(日)は、所用のためお休みさせていただきます。
 ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 これから少しずつ秋らしいラインナップになってきます。
 みなさまどうぞお気軽にお立ち寄りください。