2020年1月14日

ちょっと千葉まで


 1月もあっという間に後半に差し掛かってきました。。
 毎年ちらつくだけでも雪が待ち遠しいのですが、今年は降らないのかなぁ。

  今日はちょっと千葉までお出かけしてきます。
 普段あまり出かけないのですが、ブルワーの白血球と型が合う方で輸血される方がいるらしく、献血センターから成分献血の要請の電話が来たのです。
 
 献血はたまに行きますが、こういう電話がきたのは初めてです。ささやかながら
 誰かのためになれるのなら…ということで、行ってきます。

 帰りはどこかでおいしいものが食べられたらいいな。
 お仕事の方も、楽しい1日をお過ごしください。